駒場四年間の重みを知れ。


by xxx_on_the_beach

カテゴリ:未分類( 5 )

あ~やっぱ暑い時のが全然カクテルうまい~。
ホワイトレディ最高…
[PR]
by xxx_on_the_beach | 2005-06-25 03:53

ナダルがウィンブルドンに出てる!!!
あの超クレー向きのテニスで、芝でどこまでやれるか楽しみですな☆
[PR]
by xxx_on_the_beach | 2005-06-24 01:58

商標

T.N.K.でやろうとしてる事業で、商標取っちゃおうと軽く勉強中なんですが、特許庁のホームページが重過ぎる…↓
http://www.jpo.go.jp/indexj.htm

マジこれはいけないっしょ。なんとかしてくれ。
[PR]
by xxx_on_the_beach | 2005-06-11 23:35

テニスコーチ

今日は久しぶりに某中高一貫女子高でテニスコーチ。
…疲れた。
大体二週間ぶりだし、しかも30分以上ぶっ通しで高二のラリーの相手をさせられた…絶対明日筋肉痛だ。そして今日は10時間ほど寝そう。

しかし楽しかった!いやーマジみんな強いんですよ。しかもかわいい子多し。

あと何気に自分もそこまでヘタになってなかったのが収穫。
バックは相変わらず調子ヨイ☆

来週は久しぶりにテニサーの練習行ってみるかな~。そんな暇はないかもだけど…
[PR]
by xxx_on_the_beach | 2005-06-11 23:33

glolish

d0033305_4304.jpg
ビールはグローリッシュが好き。
輸入ビールの多くは口当たりが柔らかくさっぱりしている。そういった点でバドワイザーやハイネケン、クアーズ等も好きである。
国産のビールはなんであんなにドライなんだろう?ドライが日本人の好みだというのは少し不思議だ。アサヒがスーパードライを売り出してからそういう流れになったらしい。はた迷惑な話だ。
[PR]
by xxx_on_the_beach | 2005-05-08 00:06