人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒場四年間の重みを知れ。


by xxx_on_the_beach

6月24日

昼間は善木君とミーテ!
かなりいい感じ!嬉しかった!

そんでバイト前にまた今日もパワースマッシュやってしまった…
もうプロ級。腕に自身ある人、誰か対戦しましょう。

そんで今度はリアルテニス。
某中高一貫女子高で恒例のテニスコーチ。

やっぱ平日は打つ時間少ないなあ。
でも相変わらず高2が強くて(強過ぎて)嬉しい限り。
「コーチもサーブ打って下さい」ということで、
もう3ヶ月ぶり?ぐらいにサーブを打った。
もの凄い方向に飛んでいくんじゃないかと不安だったけど意外にイイ感じ。
なかなかのスライス回転。やっぱ曲げられると女の子は取れないね~。
でも昔に比べたらスピード30%ぐらい遅いな…筋トレしよ~っと。

その後はカテキョ。またまた女子高生w
三角比をしっかり教えるのはなかなか大変っすね。
by xxx_on_the_beach | 2005-06-25 00:05 | 日記